一緒にホテルに入る事にしました

福岡に出張に行った時の話です。

久しぶりにデリヘルに行く事にしたんですけど、近くにあったラブホは男性が一人でチェックイン出来なかったんですよ。

久しぶりのデリヘルでの体験です長野デリヘル-オーライフ【olife】

普段はホテルにチェックインしてから女の子を呼び出すのですが、仕方が無いので外で待ち合わせしてから一緒にホテルに入る事にしました。

電話してホテルの近くのカフェに呼び出すと、15分ほどして女の子の登場。

見た目はやや派手な感じでしたけど、話してみると恥ずかしがりやな感じで口数が少なかったですね。

そのあたりのギャップがまた可愛かったです。

カフェを出ると一緒にホテルに向かいました。

向かうあいだも手をつなぎっぱなしと完全に恋人同士みたいでしたね。

そしてホテルに到着するなり、ディープキスでプレイ開始です。

キスの感じはとってもエロティックで舌先を絡ませあうとチンポは完全に勃起しました。

その場で即尺をして貰って、気持ちよくなったところでベッドで本番開始です。

ゴムをつけてフェラで根元までかぶせてもらうと自ら騎乗位でまたがってきました。

久しぶりの本番。

できればゴムじゃなく生でしたかったけど、そこまではお願い出来ませんからね。

その日はゴムつきエッチでしたけど思う存分腰をふって出せて気持ちがよかったです!